SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  波継続中@南種子町海岸

2011-05-07

20110507

ども!  波継続中@南種子町海岸

本日~久しぶりに天候も回復・・風は、弱い東系風・・東向きの海岸は~サイズこそあるものの・・風が合わず「風変わり待ち」状態で変れば良さそうな雰囲気。。

俺は~朝に南種子町海岸にパドルアウト・・東海岸の「時化」から予想する感じより~以外に小さいコシ~ハラ・・しかし昨日より風向きも良くそして弱くクリーン・・と言う事で“3932!”決行♪・・潮が多く岸よりの速めブレイクでしたが~形の良い波選んで走れました~・・で店に出勤。。

今日から~樹脂作業部屋には“THE 除湿機”を投入~湿度を調整しながらの樹脂作業→リペア少々→シェイプ作業~な流れで定刻開店&通常運行中。。

風が変るとか~・・変らない~とか・・色々な予想がありますが~現在弱いながら依然東系風な雰囲気・・と言う事で、落ち着いて店番中(笑)・・ん~明日には、風も変わるのか・・とりあえず早朝定置網漁→毎月第2日曜日ビーチクリーン@南種子町海岸~の流れで臨機応変に行ってみます。。

おっ・・と・・台風1号発生しましたね~・・12日頃には、台湾付近を通過して~なんて予想も出てます・・ん~波乗り的には「♪」ですが~定置網漁的には「↓」です~・・今後の進路予想に要注意です。。

ではでは~またまた。。

2011-05-07 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事