SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「出港~♪」

2011-05-16

20110516

ども!  「出港~♪」

最近・・天気が良い日は~この写真の様なタイミングにて出港・・太陽の昇り方は、色々で・・この日は、水平線やや上より登場~・・営業形態上、夕日を拝む事が本当に少ないのですが~朝日に関しては~毎日の様に拝む事が出来・・時には眠さも吹っ飛ばされる位の素晴らしい自然美に魅せられています。。

本日は~一瞬見えましたが・・基本曇り空・・昼前より雨も時々降り出し・・現在PM7時過ぎ「雨」です~・・仕事&用事&作業モードにて波チェックには、出掛けていませんが~「小波」の様です・・暫く続くのかな。。

WTの“Billabong Rio Pro”もWOMENSが始ってますね~・・MENSのR1 HEAT6が~面白そうだな~♪なんて思ってますが・・なんせ日本の裏側ブラジル・・時差も大きそうなのでLiveは、見れそうにないな~今回も色々と楽しみな大会になりそうですね。。

え~誠に超勝手ながら・・明日より24日まで、都合により休業いたします~「ご迷惑お掛けしてすみません」・・何か御用の方は、自分の携帯まで~お手数ですが連絡下さい・・25日は、夕方頃の開店を予定しておりますので~宜しくお願い致します。。

と・・言う事で、この「波乗り日記」は・・ん~更新できればしたいのですが~(もち波乗りネタ無し予定・・笑汗)一応、いつも通り臨機応変に~と言う事で。。

さ~・・今夜は・・閉店後も作業しないとな・・ではでは。。

2011-05-16 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事