SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 臨機応変更新中・・(笑汗)

2011-05-22

ども! 臨機応変更新中・・(笑汗)

やっぱ最近の俺的話題と言えば~“プロサーファー須田那月”ちゃんが誕生した事・・お父さんの“BIG-D”とは・・早朝から沖合いでお互い鱗まみれになりながら~波乗り談義に花を咲かせる仲なので(波乗人笑)その中で那月ちゃんの成長過程も聞かせて貰ってました~なので初挑戦のJPSAで、プロ公認を得て~何とセミファイナルまで進出・・本当に物凄い嬉しい出来事です。。

そして~“Billabong RIO PRO”も~終わり・・地元のWT選手“Adriano de Souza”選手が見事優勝~(拍手拍手笑)!・・決勝終了後の涙が印象的でした~・・地元の世界大会で皆が見守る中優勝出来るなんて~本当に「思い入れ一入」ですね(ヒーロー笑)。。

と言う事で・・都合良く臨機応変に更新させて頂いてますが(笑汗)・・25日の夕方頃には、通常運行に戻りたいと思います~台風2号も発生して~・・今後の進路にも要注意ですね。。

ではでは・・またまた。。

2011-05-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事