SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  通常運行体制「ON」

2011-05-25

20110525

ども!  通常運行体制「ON」

本日~夕方・・種子島上陸・・1週間の勝手なお休みを頂き~家族の元気な笑顔を見て来ました~「何から何まで~お世話になり~ありがとうございました」・・と言う事で~久しぶりの休暇を頂き~体が・・鈍りに鈍って重~くなっています(笑汗)。

本日も~低気圧&梅雨前線の影響で・・東の風強め~で海も時化ていそうな雰囲気(未確認・・笑)・・しか~し・・現在フィリピンの東海上で勢力を上げながらジリジリと北上気味な“台風2号”・・29日辺りに、種子島の南海上を通過予想・・28日の時点で935hPa予想なので・・「猛烈に」と言う例えの台風のまま北上予定・・ん~~・・色々な面で、なるべく遠くの進路を通過してくれるのを願います。。

さてさて・・明日から通常運行に入りますが・・鈍った体を絞りに海に行きたい♪・・のは山々なのですが~先ずは、遅れた仕事のペースを取り戻しつつ~・・状況次第で臨機応変に(笑)行ってみます~。。

ではでは。。

2011-05-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事