SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “STC”気持ちいいターン@南種子町海岸(早朝)

2011-05-26

20110526

ども! “STC”気持ちいいターン@南種子町海岸(早朝)

本日・・早朝から南種子町海岸へ・・雨&東風強め・・着いて無人の海を~車の影で雨を凌ぎながら観察・・ヨレ速系のムネ時々カタ位・・「リハビリ32開始♪」と早々にパドルアウト。。

横から見てて「おっ!」と思う様な位置に行き・・暫し待ち・・「あれ?カレント凄い・・」と思いまた元に戻り・・通称「横からマジック」に簡単に引っかかり(笑涙)・・「重いな~(体重笑)」とか「久しぶりだし・・」なんてウダウダと波乗りしてる俺の横では~“STC&STR”兄弟が~かっ飛んで「パッコ~~ン!」と当てたり飛んだり回ったり~・・見てて「お~~っ!」と気分も爽快♪になり~(笑)・・早々に帰宅。。

前線が停滞気味な種子島・・風予想もコロコロ系で変わり~予想も難しい雰囲気・・とりあえず明日も作業メインは、変らずにて“臨機応変に行ってみます~。。

普通に暮らせる事に「感謝」です・・また。。

2011-05-26 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事