SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “KG”アタック(激~笑)@南種子町海岸(早朝)

2011-05-27

20110527

ども! “KG”アタック(激~笑)@南種子町海岸(早朝)

本日も~日が昇る前より南種子町海岸をうろうろ・・起きてビックリ「晴れ」な空(嬉笑)・・まず東海岸を覗くと・・「お・・サイズある~♪」で何処かで良いブレイクもありそうな雰囲気だが・・時間に余裕もないので(残念涙)~南海岸へ・・昨日と同じ海岸へ着くと~「お・・昨日より良いかも・・」で“朝一男KG”と連絡を取り合い「じゃお先に♪」とパドルアウト。。

相変わらず速めのブレイク・・しかし面も良くヨレ&ボヨ~ンも少なく~「昨日より良いね~♪」なんて感じで“青空3932”を・・上がってから「KG激しいな~!」な1枚~因みにここヒザ位の水深ですからね(気を付けて~笑)。。

その後~店に出勤して作業部屋に篭り・・作業&作業・・で定刻開店&通常運行中・・最近この男も燃えてます(https://maimaisurf.seesaa.net/index-2.html)~日々発展&発見途上中・・「素晴らしい(波乗熱笑)」・・俺もこんな時が・・いや見習わなくては・・とりあえず俺は「目指せ現状維持!(笑汗)」を念頭に~贅沢言えば「もう少し~!」です(目標は高く・・笑)。。

明日は・・風も南系に変る予想・・そして台風2号は、29日にほぼ「直撃?」な感じまで接近予定・・ん~暴風勘弁願います(マジで)。。

ではでは。。。

2011-05-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事