SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “TK&愛犬”(笑)@南種子町海岸(昨日)

2011-05-28

20110528

ども! “TK&愛犬”(笑)@南種子町海岸(昨日)

本日・・雨激しく・・早朝目を覚ますが「雨ザーザー」・・NO32を決めて土砂降りの中、「昨日しとけば良かった・・」と思いながら家の周りの飛びそうな物の片付けを~少々・・そこから保育園経由で店に出勤・・作業開始・・途中気になる用事を済ませたりして定刻開店&通常運行中・・外は、依然「雨激しく・・」。。

風も予想外だったり弱かったりで・・南種子町海岸も「出来るよ~」や“KG”も早朝から西海岸で「ハラ位~」なんて感じでしたが・・仕事モードにて本日「屋内待機」でした(笑汗)。。

で・・台風2号ですが・・「明日ほぼ直撃コースにて通過予定です」・・現在は、刺激された梅雨前線からの「雨ザーザー」だけですが・・夜中には「風」も強くなり始めそうな雰囲気・・風向きは、南から西回りで北西系予想・・かなり強く吹きそうなので「心配だな・・」。。。

ではでは・・天気が回復したら・・まず「雨漏り直そう・・(笑涙)」。。。

2011-05-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事