SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  良い波乗りたい・・です・・ね(笑)。。

2011-06-21

20110621

ども!  良い波乗りたい・・です・・ね(笑)。。

先ず昨夜の話・・もうすでに色々な方から聞かれてるかもですが・・物凄い「はねあり」(シロアリ)の来襲でした(涙笑無)・・昨夜の自宅への来襲は、俺の種子島生活通産17~8年の中で1~2を争う量でした~(降参笑)・・何と言うのか・・例えるならば、真夏の夜の街灯に虫さん達が集まりますよね?・・あれが自宅の部屋の中にある感じ・・いやもっと凄かったかも~(笑)もう山盛りでしてので・・流石に「降参~!」と店に避難して・・何とかこうにか就寝・・で今日も超ビビってます(真剣笑無)。。

なので本日は~定置網漁後は・・自宅で清掃活動・・もうこれに関しては、語るの止めときます~(説明不可笑)・・その後、店の作業場にてラミネート作業に集中・・蒸し暑かったです~。。

“KG”情報によれば~南種子町海岸ハラ位だそうで・・で台風4号も発生~と言うか、その後の雲の塊が問題なんです・・かなり大きく渦も巻き始めてる雰囲気・・まだはっきりした進路予想を見れていないが・・確実に北上傾向・・と・・なれば本来「波乗り♪」なんですが~現在は、接近前に「屋根修理」しないと~ですね(現実的笑)。。。

とりあえず・・今夜大丈夫かな?・・心配だ・・ではでは。。