SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  猛烈~バタバタ~です(多忙笑)。。

2011-06-24

20110624

ども!  猛烈~バタバタ~です(多忙笑)。。

まず昨日・・早朝定置網漁を終えて・・天候も回復したし「屋根修理だ~♪」と思いプロジェクト現場にて屋根に上がり瓦剥がして~痛んだ下地を取って~「どれどれ~」なんて頭の中で図面作成してたら・・携帯に親方(船長)から着信で「台風の進路が種子島よりに振ったからいまから網を上げるぞ~!」と緊急招集連絡が・・「どうしよう?」なんて思ってる暇も無く現場を放り雨が降らない事を祈り(笑)出し港へ・・で沖合いで夕方までかかり箱網&運動場&道網の全ての網を外し港の網置き場へ。。

夕方、店に戻り・・少々店番して閉店・・その後、残業ラミネート作業を11時頃までしてから帰宅・・日記の更新も出来ずバタバタ~と「あっ」と言う間に1日終了でふらふら(笑)。。

で屋根を剥がしたままだったので~・・今日は、朝から屋根に上り昨日の続きを・・また回りの瓦外し・・下地を入れ~防水シート張り~瓦を止める木を打ち付け~一枚一枚丁寧にまた瓦を順番に組み合わせ・・「ふ~っ・・」終了・・休憩なしの6時間程で完成・・結果は、雨の時に~と言う事になります(笑)。。

ほんと波乗りする時間が「無いです~(涙)」・・まだまだプロジェクト現場も色々な作業が目白押しだし~(汗)・・ボード製作作業も続く続く~(嬉汗)・・店番もしなきゃ~(当たり前~基本笑)・・台風来てるぜ~!!(知ってるぜ~!!笑)・・波乗りしたいし~!(日曜大会だぜ~!(大丈夫俺?笑)・・まぁ・・これが俺の今の現実です。。

早く・・落ち着きたい(笑)・・・明日海行こう・・(♪)。。

2011-06-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事