SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! Mr maimai & Islamd mini 5’6 & Good Wave

2011-06-25

20110625

ども! Mr maimai & Islamd mini 5’6 & Good Wave

この波・・かなり沖の掘れたピークよりテイクオ→速めのセクション抜けて~→インサイドへ向うミドルセクション通過時の1枚・・誰もが(多分)「お~~っ!」と思う様な長いショルダーが張り出し・・もこ~っと立ち上がるピークでバレルってた方もいたし~長いフェイスでBIGカービングしてた方も・・本日良い波でした。。

って言うか・・夕方も「良いんだろうな~・・(妄想笑)」と思いながら店番中(涙)・・台風5号は~今夜、東シナ海の大陸よりを北上し明日夜には、朝鮮半島付近への進路予想・・隣の島も良さそうだし~♪九州の東シナ海側も沢山良い場所ありそうなコースだな~と想像中。。

明日は・・“TANEGASHIMA GROWTH SURE CUP 2011”・・台風接近や波があり過ぎるのも役員の方々の気苦労も多いかと・・しかしもしかしたら良い波での開催も期待出来そうな雰囲気・・そうなれば俺の予定していた言い訳「波が・・」なんてのも使えない状況下も~(笑汗)・・頑張ろう♪。。

TEAM seed surf 総勢7名でのエントリー・・全員の年齢を+すると275歳・・これでは良くイメージ出来ませんが~選手平均年齢39歳(!笑)・・大人も頑張ってます!!楽しみです・・笑いが絶えなさそうです~年齢を重ねると一日中、仲間たちと砂浜で一緒に過せる事も少なくなるので・・大会は、仲間と過す良い機会です・・明日、お世話になります。。

ではでは・・またまた。。

2011-06-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事