SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 子供達も~凄かったです~!!(次世代笑)

2011-06-27

20110627

ども! 子供達も~凄かったです~!!(次世代笑)

昨日は~“TANEGASHIMA GROWTH SURE CUP 2011”でした~・・台風接近により心配されてたコンディションも・・ムネカタ~アタマのオフショアと言う最高の波で開催され・・参加しても~そして見てても面白くとても楽しい一時を過させて頂けた事に、まず感謝したいと思います~関係者の皆さん「お世話になり~ありがとうございました!!」。。

そして・・優勝者もあり~入賞者多数TEAM seed surf の結果発表・・・・・・・・(長い?笑)・・シニアAクラス優勝とベストライディング賞のダブル受賞は~キャプテン若旦那ライダーKGこと“高田健剛”~!!!(素晴らしい~拍手~!)・・そして準優勝は~・・俺・・・(笑う所ですよ~!!笑涙汗)・・でシニアBクラス4位入賞 Mr maimaiこと“小早太”~!(初入賞おめでとう!笑)・・そしてロイヤルクラス準優勝は・・サーフィン暦2年目“金子哲之教頭先生”~!!!(感動した~!笑)・・と言う結果。。

まず・・“KG”の優勝&ベストライディング賞~・・俺的に、悔しさももちろんありますが・・嬉しいじゃ~ありませんか~!俺の作ったボードに乗ってくれて常に努力を持って成長する姿を身近で感じているライダーの優勝・・そんな彼に越される・・何だか嬉しいんですよね~マジで・・本当に努力してるの知ってるし、その努力が実るのって素晴らしいですよね・・でも・・「次は~リベンジじゃ~!(遠吠え笑)」。。

そして40代半ばを過ぎてから始めたサーフィン暦2年目にして・・初大会挑戦にて準優勝と言う素晴らしい結果を収めた“金子鉄之教頭先生”・・ヒート前半に、大き目のセットのスープにアタック・・がしかしジャックナイフ系のワイプアウト(洗濯機笑)を強いられ~そのまま容赦なく押し寄せるスープに押し戻され・・一回岸に上がり酸欠気味でフラフラになりながら走り・・「あと1本!!」の俺達の応援に根性で応えて~その後3本ライド・・見ている俺達も熱~くさせられ感動させて貰いました~!。。

笑あり~ドラマあり~の最高な1日を仲間たちと過させて頂きました~・・また・・明後日のT総長宅での“THE 反省会”で・・語りたいと思います。。

本日も・・ハラ~ムネ位で出来てましたね・・ではでは。。