SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  早朝の飛行機。。。

2011-07-06

20110706

ども!  早朝の飛行機。。。

本日・・朝から港へ出勤・・がしかし南西の風が強めに吹いているので、かなりの大仕事なので作業工程を考え“側上げ”延期に・・急遽予定変更(よくあります・・笑)・・一時帰宅後、保育園経由にて店に出勤・・「ほんじゃ~ボード製作&リペア作業だ~!」と・・作業部屋に篭り切り悶々と作業開始。。

作業内容は~色々・・ラミネート前のFINBOX処理系や・・サンデイング・・リペアの仕上げ&各種作業etc・・午後に開店させてからも作業続く続く・・「あっ」と言う間に6~7時間作業してて真っ白けっけ(笑)・・終了後は~何となく粉を払い着替えて店番中・・ですが何となく粉っぽいな(粉笑)。。

風が強い本日・・南種子町海岸チョッピー・・土曜日の郡体に向けて気掛かりだった天気&波高予想・・当初かなりUPUP↑な予想図もありましたが・・大き過ぎるUP↑も無さそうな雰囲気で少し「ほっ・・」と・・風は、南系で弱まり傾向で晴れマークも見えて・・会場の地形もぼちぼち・・種子島の1市2町と、お隣の屋久島からも代表選手が集まり開催される郡体サーフィン競技・・楽しみになってきましたね。。

明日は・・もう2ヶ月ほど延期して頂いていた耳鼻科診察の日・・明日は行かなきゃ(汗)・・なので色々な作業しながら臨機応変にいってみます~・・ではでは。。

2011-07-06 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事