SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! これ昨日ですが・・現在「嵐」です~(笑無)

2011-07-18

20110718

ども! これ昨日ですが・・現在「嵐」です~(笑無)

本日・・「朝は・・」こんな時のマニア系ブレイク出現していたと・・聞きました(笑涙)・・「行きたかった~!」様な「行けなくて良かった~・・」みたいな(笑汗)ブレイクでして・・「恐いもの見たさ」系で端の方からブイ状態で観戦したかった・・(チキン笑)。。

そんな台風の影響を多大に受けてる種子島・・本日は“THE 海の日”で休日=保育園休み=共働き佐藤家=子守り当番あり・・と言う縮図でして・・しか~し・・午後の空いた時間に“UT坊”と“3932!”へGO・・マニア系ブレイクは、拝めませんでしたが~・・とりあえずアタマ位のブレイクへパドルアウト。。

横風強めのバタバタ面・・クローズ系セットを潜りながら~コンパクト狙いでしたが・・××乗れず・・でもでも~少しでも海に浸かれて「気が済みました・・笑」。。

夕方の子守り当番も終えたので(1時間ですが・・汗)~・・もうこんな嵐の中、誰も来そうにないので・・作業場でサンディング&シェイプしよう・・と思います。。

少し速度を上げた台風6号・・今夜に種子島の東海上を通過予定・・何事も無いのを祈り「皆さん~ご安全に」。。

ではでは。。