SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  嬉しい予想外・・・

2011-07-19

20110719

ども!  嬉しい予想外・・・

どうなる事かと・・思って冷や冷や・・しかし運良く強風域までで済み・・予想外で「ほっ・・」としています~・・がまだまだ勢力を保ち進行している台風6号なので・・これからの地域の方「ご安全に」と。。

本日は・・吹き返しの西系風強く・・太平洋側のこれまたマニア系ブレイクが昼から出現・・していた様で~「やっぱりな・・」と思いながら通常運行中(笑)・・まぁ仕事&用事と色々ありまするので~と言い訳言いながら(笑汗)・・やっぱどこかのタイミングで「良い波乗りたい♪・・」と悶々と妄想しながら計画中・・暫し北西系の風が続くし、台風も太平洋上をうろうろしそうなので・・「も~仕事になんないっすね~!」なんて話もチラホラ聞えて来たり(笑)・・「これがあの頃だったらもう・・」なんて昔話を先輩と少々(昔若頃笑)・・でも今は今(現実笑)。。

ん~どんな段取りで~・・いつ頃に照準をセットすのかな~はたまたもう遅いのか~(笑涙)・・悶々と~臨機応変に行ってみます~・・ではでは。。

2011-07-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事