SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 落ち着きました~@南種子町海岸

2011-07-20

20110720

ども! 落ち着きました~@南種子町海岸

昨夜から・・「明日は・・」なんて鼻息荒めで早朝に4時にアラームをかけて就寝・・がしかし“KG”の着信でお目覚め(寝坊笑)・・なので昨夜から煮詰めていたプランは、全て変更(笑汗)・・とりあえず家の用事を済ませから南種子町海岸にチェックのみの予定でGO。。

がしかし・・たまに良さそうなセットも(写真参考笑)・・「潮が引いてから東海岸も視野に入れて・・」なんて思ってたけど・・また予定変更で早々に着替えてパドルアウト(笑)・・昨日から悶々と想像&妄想し過ぎな俺は~終始空回り気味でしたが~(笑涙)・・数名の友達との気楽なセッションと~青い空と~トランクス一丁~そしてカタ前後のFUN波・・贅沢など言えません「楽しかったです~♪」。。

で・・気が済んだ単細胞な俺(笑)・・波乗り気分も一段落・・なので最近、スローペースになってたリフォーム現場へ行き・・汗だく系で昼過ぎまで作業&作業~後は→店に出勤・・早々に遅めの昼飯をかき込み~・・次は、店の前のメインストリートの夏の風物詩「THE 提灯張り」のお手伝いにGO。。

そんなNO STOPな本日でしたが~・・現在PM6時過ぎ・・やっとパソコン前にて椅子に座り更新中「ふ~~っ・・(一息笑)」。。

今日は、北西風強めでしたが・・明日→明後日と徐々に弱まる予想・・そして波高図も、明日までは、西系の⇒の向きだが~風の弱まる明後日辺りから、東系の⇒に変わり・・「もしかして・・バックスゥエル?」なんて雰囲気(多分笑)。。

ん~・・とりあえず今夜も“THE 残業”で悶々と妄想しながら~作業してみたいと思います・・ではでは。。