SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  西風(強)@南種子町海岸(朝)

2011-07-21

20110721

ども!  西風(強)@南種子町海岸(朝)

昨夜も・・西風が強く吹き・・早朝目を覚ますと~依然強めな雰囲気・・「波乗りは朝一で」と決めていたので~少し寝坊気味に南種子著海岸へ・・到着→風強し→セット=ハラ前後→人数0→次の海岸へ・・“KG&U1”既に到着・・KG→U1→俺の順番でパドルアウト。。

北西風が吹く現在・・乾いた涼しい風・・夜は寝やすく昼間も過し易いが・・早朝の“1丁32”(トランクス1丁)は・・ちと肌寒い・・なのでなるべくKEEPパドルでうろうろと・・掘れた速めの波質で1時間弱・・楽しみ“U1”を1人海に置き去りにして(ソ~リ~笑)早々に帰宅・・保育園経由にて出勤。。

耳鼻科の検診へ行ったり・・軽くリフォーム作業したり・・店開けながらリペア&シェイプ作業したり~で現在PM5時前・・だいぶ風も弱くなり~西日も燦々と照りつけ・・「う・・海行きたい・・(笑涙)」。。

明日から~うねりの向きがバックスゥエルの東系・・風も弱そうだし・・「気になるな~」・・とりあえず今夜も妄想しながら残業シェイプして・・明日の予定を決めてみようかな。。

ではでは~また明日。。

2011-07-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事