SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  こんな感じっすか~?(笑涙)

2011-07-22

20110722

ども!  こんな感じっすか~?(笑涙)

昨夜残業シェイプを終えて・・ボードも車に積み込み帰宅・・「明日のバックスゥエルは・・」なんて思い焼酎飲んでたが・・ふと我に返り「俺・・波乗りしてる場合じゃないかも・・(涙笑)」と・・なので欲望を抑え早朝からリフォーム現場にて作業・・ペンキ塗りしたり~トイレを直したり・・材料買出ししたり・・台所の壁を作ったり~を・・「あっ」と言う間に昼過ぎまで。。

山の上の高台から横目で見た海岸線・・東側の海岸には~白いスープも見えて・・「バックスゥエル到着・・やっぱり・・」と思いながら・・しかし自分で始めた事!「俺がやらんで誰がやる~!(作業笑)」と妙な気合とテンションと・・「えらい事・・始めてしまったな・・(作業難航笑大汗)」と少々思いながら・・しかし・・また波乗りに打ち込める平穏な日々を目指して「頑張りま~す♪」(大袈裟~?笑汗)。。

今夜も残業シェイプ・・そして明日は「みなみたねビーチクラブ」第2回開催日と言う事で~車にソフトボード山済みにして行ってみたいと思います~・・その前に“3932!”希望ですが・・起きられるかな?(笑)。。

じゃ・・みんな~俺の分までバックスゥエル楽しんで下さい!(笑)ではでは。。

2011-07-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事