SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!   波少々継続中@南種子町海岸

2011-07-24

20110724

ども!   波少々継続中@南種子町海岸

本日・・日曜日と言う事もあり朝は~自宅で子守りなどなど・・10位頃から南種子町海岸を~うろうろとパトロール開始・・東海岸をうろうろしたり・・南海岸をうろうろ・・結局、自宅の近所の海岸へパドルアウト。。

コシ位で~見た目通りの超高速浅瀬波・・待って選んで少し走れる波を2~3本乗れたかな~程度・・まぁ俺の波乗りは、さて置き(笑)・・家族でのんびり過せたので良かったです♪

で定刻開店して・・“U1”現れ・・2人で“Billabong Pro”@J-BAY をライブ観戦しながら・・俺は、気が付けば居眠り(ソ~リ~笑汗)・・そして決勝は~地元の“Jordy Smith”選手VS“Mick Fanning”選手~で激戦を制したのは、猛烈パワー32な“JoRdy Smith”選手~!(拍手~笑)「ダイナミ~ック!!」でした~と久しぶりに“WT”観戦でした。。

そして遥か南海上では・・雲も多めに・・で発達しそうなエリアも2ヶ所ほど・・今後の雲画像に要注意~ですね。。

さてさて・・明日からまた平日スタート・・リフォーム&サーフボード関連作業と忙しくなりそうです~・・暫し波乗り控えます(多分&予定笑)・・と言う事で臨機応変に(笑)。。

ではでは。。