2011-07-26
ども! “STC”@南種子町海岸(6月)
久しぶりに「雨だな~」なんて思ってたら・・凄い豪雨&落雷・・雨漏りも多々・・リフォーム先も+2ヶ所ほど(笑涙)・・「また振り出しに戻り屋根修理かな~(笑涙)」なんてぼやいてる本日・・風は、南風で少し波もありそうな雰囲気ですが~数日後の風が変るタイミングまで頑張ってKEEP作業。。
台風8号も発生・・その台風は、西へ西へ・・そしてその後の熱帯低気圧が要注意・・現在ミクロネシア諸島のヤップ島東海上辺りに位置していて・・そのまま北上気味に小笠原諸島の方へ進行予定・・おそらく早ければ週末辺りに反応して来そうな雰囲気。。
それまでは・・前の台風8号からの南うねりが届いて来そうなこなそうな(笑)・・とりあえず早出&残業で色々な作業を進めて~どこかのタイミングで「良い波乗りたいな・・」なんて妄想中ですが~どうなる事やら(笑)。。
とりあえず・・今夜も残業シェイプ・・そして明日も早朝作業と・・バタバタ行ってみます(笑)・・ではでは。。