SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 朝からサンディン「グ~!」@seedsurf作業場

2011-07-27

20110727

ども! 朝からサンディン「グ~!」@seedsurf作業場

今日は・・またいつも通りの天気に戻り「晴れ」・・俺は、朝から作業場に篭りリペアしたり~サンディン「グ~!(去年?一昨年?笑汗)」したりで粉に塗れて作業・・その後、店の片付けしてからリフォーム現場へ行き・・少々作業して・・明日の段取りを頭に入れて木材を買いに行ったり・・を昼過ぎまで。。

写真も波乗りネタも無いので(汗)・・たまには、作業風景でも~と・・で聞けば、南種子町海岸コシ~ハラ位・・少々南風だが差ほど影響なくOKだそうです~・・ん~汗を流しに行きたい(希望的笑)。。

台風になりそうな熱帯低気圧は~予想通り現在「西」へ15kmで進行中・・で明日~明後日~と徐々に向きを北系へ変えて・・31日頃には、20度線を越えそうな雰囲気・・まぁ台風の勢力や速度や向き・・そして種子島と台風を挟む海域の気象条件など色々で一概には断定出来ませんが~20度線付近に差し掛かればスゥエルが到着し始める事が多いですね。。

じゃ・・明日も「気合じゃ~・・(汗)」で作業&作業・・後は、体力次第で臨機応変に(加齢笑)・・ではでは。。