SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  反応・・してます@南種子町海岸

2011-07-28

20110728

ども!  反応・・してます@南種子町海岸

本日は~早めに起床して“3932!”@南種子町海岸決行・・着くと無人の海にムネ前後のセット発見・・少々南風そよそよだが差ほど影響なくOK波・・と言う事で早々に着替えてパドルアウト・・したら“STC”&“KG”登場。。

寝起き&疲れ残り気味の俺・・沖でボケ~ッと波待ちしてる間に・・2人とも乗る乗る(笑)・・“KG”なんて~俺が1本乗る間に4~5本乗ってたな~・・で1本目から粋の良いアクションも仕掛けて来るし・・「凄いな~・・(笑汗)」と俺・・何はともあれ海に浸かれて気分もスッキリ後は・・早々にリフォーム現場にて屋根修理。。

明日も・・こんな感じで早朝“3932!”希望(起きれるかな~汗笑)で、その後は~早めに現場出勤で屋根修理パート2決行で汗だく予定・・その後、色々用事ありますが~臨機応変に行ってみます・・ではでは。。

2011-07-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事