SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  楽しい一時波@南種子町海岸(早朝)

2011-07-30

20110730

ども!  楽しい一時波@南種子町海岸(早朝)

本日も~バタバタ予定な俺・・波乗りタイムは・・早朝のみと言う事で・・何とかやっと重たい体を布団から引きずり上げ(重笑)て夜明け前に起床・・で来島中の久しぶりに会う先輩を迎えに行き・・パトロール開始。。

いつもの海へ着くと・・まだ少し薄暗いのに“DS”っちが既にパドルアウト済み(驚笑)・・しばし観察・・潮が満潮と言う事でドライブがてらパトロール再開・・南種子町海岸をうろうろ。。

最後に辿り着いた海岸で・・海眺めながらのんびり昔話なんてしてたら・・たまに「おっ・・これ乗れるんじゃないっすか?」なんてセットを確認・・潮も徐々に動き出しそうな時間だったので「1時間だけやりますか~♪」と2人で無人の海へパドルアウト。。

やはりお互い波乗り愛好家・・初対面は、異国の地・・そして一緒に海に入るのも~もう・・え~っと・・かれこれ17~8年振り位だったし(昔笑)お互い前から後からチラチラと(?笑)波乗り具合を確認し合いながら・・楽しい一時を過し・・7時過ぎには、終了。。

そんな朝一“3932!”を済ませ・・そこからバタバタバタバタ~~ッ!と駆け抜け(笑)・・現在PM6時前・・気になる台風予想進路図をチェック・・もはや種子島直撃?な予想も出ていましたが・・少し反れてくれそうなので正直「ホッ・・」としています・・自宅&リフォーム先いま台風直撃は本当に避けたいんですよね・・マジで。。

ほんじゃ・・明日も“KEEPバタバタ”で臨機応変に行ってみます~・・ではでは。。

2011-07-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事