SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「ピカピカ波」@南種子町海岸(早朝)

2011-07-31

20110731

ども! 「ピカピカ波」@南種子町海岸(早朝)

本日・・枕元で携帯メールが何度か鳴り・・起き上がれず(笑)・・そして“KG”隊長より着信(AM6時)で「いつまで寝てるんですか!(怒笑)」で起床・・早々に南種子町海岸へ。。

昨日と同じか・・時々来るセットは、昨日よりしっかり系で・・満潮から引き込みの時間帯にかけて、ムネ位で形も良く楽しめました~♪・・潮が引くに従い波数が少々減ったものの~問題なく楽しめる状況・・朝日ピカピカな早朝から始まり~クリーンな波+快晴の空+澄んだ海水+乾いた北西オフショア・・「FUN」でした(波乗楽笑)。。

え~っと・・今日は、夕方早々から用事ありなので・・店の営業も臨機応変に行きたいと思います~(笑汗)・・もしもの~御用の方は、連絡下さいヨロシクお願いします。。

「連絡事項」

明日から週末辺りまで~用事の為、休業致します。。
ご迷惑かけますが、宜しくお願い致します。。

2011-07-31 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事