SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 河童(本物・・恐笑)御神輿@南種子町「ロケット祭」

2011-08-08

20110808

ども! 河童(本物・・恐笑)御神輿@南種子町「ロケット祭」

昨日の午後・・色々な乗り物を乗り継ぎ・・台風で時化る海を越えて~島に帰宅・・その足で、第33回ロケット祭の御神輿を担ぎに自転車でフラフラと・・でいきなり全身緑色に塗られ河童(河童笑無)・御神輿行列へ。。。

写真の右側が俺で・・隣にいるのが本物の河童さん(笑)・・と見間違える位に素晴らしい河童さんに変装したファミリーサーフ御輿部長殿・・この姿で、もし池などに現れたら・・と想像しただけで未体験ゾーンです(笑)・・来年も「ヨロシクお願いしま~す!笑」。。

と言う事で・・猛烈バタバタと過し・・みんなから「波良かったぜ~!」と口々に言われ(涙)・・本日・・ぎりぎりな感じで“3932!”成功・・海に着いたら人も疎らで「今日は、ウネリの向きが・・」なんて雰囲気でしたが・・俺・・めちゃくちゃ楽しかったです♪(笑)・・あんまり質は関係なく気分で楽しめる自分でした。。。。。(笑汗)

本日から通常運行体制へ・・リフォーム作業も「まだまだ~!」な段階でして・・リペアもシェイプもありますし・・波乗りしてる場合?じゃないかも(汗)・・なのですが、とりあえずいつもの「臨機応変」で行ってみます~。。

『PS』
「S1(ファミリー)~お互い頑張ろうぜ~!またな~~!!!あれは・・完成後に額縁に入れて送るからよ~!(笑)」

2011-08-08 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事