SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!   「夏景色」

2011-08-09

20110809

ども!   「夏景色」

本日・・5時過ぎに起床・・そのまま波乗りにでも~「なんて」な感じで・・庭の草払い開始・・最近バタバタなので庭の手入れも超疎かでして・・既にジャングル化(笑)と言う事で2時間ほど草払いをしてから(半分ほど終了・・汗)店に出勤してリペア開始。。

そしてその後~知人の体験サーフスクールをしに海岸へ・・そんでもって昼過ぎに店に戻り営業開始・・太平洋側もだいぶ落ち着いた様子で~南種子町海岸に南向きブレイクは・・現在ヒザ~コシだそうで・・そして東方面海岸は、遥か沖合いを過ぎ去った台風10号からのスゥエルが届いているとか・・風が南系だけど弱気味なんで良いブレイクありそうな雰囲気ですね~と想像しながら店番中(笑)。。

明日も・・早朝から庭の雑草の残りを払おうかな~と思案中・・そしてリフォーム作業も「やらねば・・」とか・・リペアも「進めなきゃ・・」とかNEXTシェイプも「スタートせねば・・」なんて頭の中は、ぐるぐる回転中ですが・・問題なのは「体重いな~」な俺(笑汗)。。

と言う事で・・ぼちぼちやります(笑)。。。

2011-08-09 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事