SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  朝一“KG”@南種子町海岸(昨日)

2011-08-27

20110827

ども!  朝一“KG”@南種子町海岸(昨日)

本日は・・朝からリフォーム作業に専念・・まず洗面所に立ち上げた壁類にパテ盛り⇒天井の補強⇒トイレの整備&棚付け・・などなどしたら「あっ・・」と言う間に昼・・と言う事で店に出勤して早々にリペア作業開始。。

シェイプ&リペアの作業部屋には、小窓が付けてありお客さんが訪れるとすぐに見える・・途中、現在波乗り修行没頭中の“黒潮”バイトの“Y平”訪れて・・暫し作業部屋にて波乗り話を・・何でも朝一で南種子町海岸へパドルアウトしたらしく「オーバーヘッドで~・・」とかなりの様子・・そんな状況をフリーク達で楽しんだ様子(笑汗)・・「相変わらず頑張るな~!」と人事な俺(鳥汗笑)。。

明日も~状況変らずか+αな雰囲気・・なので何処かでベターなブレイクも現れるのかも~・・俺は、予定と言うかやる事(やらなきゃいけない事~・・笑涙)盛り沢山状態・・なので臨機応変に作業中心で行ってみようか・・と思ってます~(我慢笑)。。

にしても・・“Billabong Pro Tahiti”がR3の途中まで進行中・・物凄いスゥエルがやって来てます~・・ぶ厚過ぎます~!!(驚汗笑)もう俺が語るよりイベントサイトで見て頂いた方が分りやすいと思うので~「ぜひど~ぞっ!」。。

そしてそして~宮崎県で行われてた「全日本選手権」で~なんとなんと須田“なっちゃん”那月ちゃんが「優勝~!!」したみたいです~!凄い凄い&凄い凄い~「なっちゃん&須田家の皆さん~おめでとう!」・・帰ってきたら・・BIG-Dちゃん(コーチ兼お父さん)に色々話を聞くのが楽しみです~♪・・マジ凄いな~。。

ではでは~また。。

2011-08-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事