SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “STC”発射↑♪(ピンボケ謝罪笑)@南種子町海岸(朝)

2011-08-26

20110826

ども! “STC”発射↑♪(ピンボケ謝罪笑)@南種子町海岸(朝)

昨夜・・店の隣のコンビニで「夕方ムネ位になったよ~」と聞き・・本日、朝一“3932!”決行・・着くと潮多目ながカタ前後のウネリあり・・と言う事で早々にパドルアウト。。

久しぶりの海は・・少し涼しい空気&海水が生暖かく・・潮が多めで東風もで少しボヨ~ン系でしたが~・・1時間位入り~1本だけ良い波乗れ~早々に終了・・しかし~何はともあれ久しぶりの波乗りは・・「気持ち良かったっす♪(笑)」。。

その後は~もちリフォーム作業したり~・・昼頃に、種子島宇宙センター“科学館”の売店に“SLOW Tシャツ”の納品業務に行きがてら・・海を拝見・・朝より1~2サイズUP↑系の・・アタマ~アタマ上位のセットも来ていましたが~やはり、左から来る東ウネリと東のサイド風の影響を少し受けてヨレ気味でしたが・・十分OKな雰囲気でした。。

写真は~まずピンボケ「すいません・・(汗笑)」“STC”の垂直発射系(?笑)AIRです~・・近々あるロケット打ち上げ前の~事前デモンストレーションと言った所でしょうか~(笑)・・今日も強弱の利いた“STC”の波乗りに~皆振り返って見てました~(見学笑)。。

で・・明日予定していた“みなみたねビーチクラブ”の最終日でしたが~台風の影響が出始めた為に「残念~」ながら中止となりました・・自然相手なので~こればかりは、仕方ないですね。。

ではでは・・この波~当分続きそうな雰囲気・・リフォーム作業しながら様子を伺い~臨機応変に行ってみます・・ではでは。。

『PS』太郎さん&smaさん~例の「青森県」からの彼達が来店してくれました~・・さっそく南種子町海岸方面へ出掛けて行きましたよ~♪。。