SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「足」・・(誰だ~笑)@南種子町海岸(先日)

2011-08-24

20110824

ども!  「足」・・(誰だ~笑)@南種子町海岸(先日)

本日も~早朝からリフォーム作業(汗)・・まだまだ色々あるんです大なり小なり・・で・・砂浜に用事があったので加勢に来てくれた先輩“F男”さんと南種子町海岸へ一瞬(笑)。。

白い砂浜に~碧い海と青い空・・ギラギラと照り付ける太陽が眩しかった~です~・・風は、南東系で(弱)・・気になるサイズは・・モモ前後と「なんだ~(ホッ笑)」と言う感じ・・太平洋南海上には、台風×1と熱帯低気圧×2の賑やかな雰囲気なので~想像が想像を呼びまして常に落ち着かないですね・・こんな時は(波乗人笑)・・噂では、東海岸の方があるとか。。

明日こそ・・UP↑なのでは・・多分(笑)・・ではでは。。

2011-08-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事