SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「波・・」@南種子町海岸(先日早朝)

2011-08-23

20110823

ども! 「波・・」@南種子町海岸(先日早朝)

もう・・海にも行けず=写真も無く~(笑涙)・・以前の写真を探して載せてますここ最近(笑)・・早朝からリフォーム現場にて作業してます・・波も少しづつUP↑系だとか・・「そうですか・・」と空返事系で流し気味にしつつ・・リフォーム現場が完成することを夢見ながら(大袈裟?笑)と言うか達成感を目指し・・と言うか8,5割完成で引越し・・住みながら少しづつ手直し・・と言う事になりそうなんで多分「年」単位で考えなきゃですね(長げ~笑汗)。。

なもんで・・波乗り系情報は・・他の皆さんの日記などで拝見お願いします~(“KG”も忙しいらしくサボリ気味だしよ~・・笑)・・。。。

明日から確実系でUP↑方向な波・・風も東系になりそうなんで南種子町海岸的にも「期待♪」な雰囲気・・そして今週は、九州の宮崎県でアマチュアサーファー「No1!」を決めるNSAの全日本選手権が開催される予定・・に合わせた様に波高もUP↑・・各県の予選を勝ち抜いて来た清栄達が素晴らしいライデイングをお披露目する晴れ舞台・・ぜひ頑張って日頃の実力を出し切って欲しいですね!。。

で遥か遠くポリネシア地方では・・“Billabong Pro Tahiti”が開催中・・ブレイクは~立ち上がった瞬間すでにチューブの中かよ~!な・・泣く子も黙る(?笑)あの“Teahupoo”です~・・バレル&バレル合戦で見所十分・・楽しみです♪。。

そんじゃ~明日も期待せず見に来て下さい(笑)・・また明日。。

2011-08-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事