SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “STC”モ~ニングリエントリ~!コンプリ~ト!!(最新?波乗用語笑)

2011-08-22

20110822

ども! “STC”モ~ニングリエントリ~!コンプリ~ト!!(最新?波乗用語笑)

本日も・・早朝に起床・・自宅から店の駐車場までは~原付スクーターで出勤・・田んぼの中を走る1本道・・そして早朝の湿気を含んだ空気がひんやりと冷たく気持ちよい時期・・と同時に目覚まし兼ねて(笑)・・で車に乗り換えリフォーム現場にて作業開始・・そろそろ主要部分も大詰めに入りかけてきたここ最近・・NEXTシェイプも少々お時間を頂き来月より開始・・なので現在、加勢を頂いたりしながら汗だく系にて続行中。。

そして気になる南海上の雲・・右側の塊が北上予想・・明日には、天気図や波高図にもお目見えして来て~明後日には、少し波高の高いエリアが種子島にも掛かりそうな雰囲気=UPUP↑系ですね~・・久しぶりに。。

しかし・・俺的には・・8月中には、目処を付けたいリフォーム現場・・残るは、後1週間程度・・終わるか終わらないか分りませんが、一応こちら重視で行かないと~な感じ・・もちろん良い波も乗りたいが~落ち着ける住居も・・「重要」ですからね(生活笑)・・。。。

ほんじゃ~・・リフォーム現場も「コンプリ~ト!!笑」出来る様に「頑張りま~す♪」・・ではでは。。

『PS』“TEAM 373C”キャプテンの“YK”~「誕生日おめでとう!目線に注意だぞ~!(波乗練習笑)」。。

2011-08-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事