SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  色々な・・@南種子町海岸(先日)

2011-09-26

20110926

ども!  色々な・・@南種子町海岸(先日)

昨日は・・色々と用事したり~運動会の応援に行って・・いきなり走ったり(肉離れ注意笑)・・夕方から“THE 反省会”だったり~・・なので臨時休業にてお休み頂きました。。

で本日・・朝(夜中)から雨継続で時々強く東系風・・南種子町海岸「コシ~も少しあるかな~」位だそうです~・・俺は、前自宅の片付けなどの用事を午前中に済ませ~(まだまだですが・・汗笑)店に出勤してシェイプ軽くとリペア作業してから・・夏物衣料と秋冬物衣料の入換えしながら店番中でした~。。

明日は・・何だか東系の風も強まり等圧線沿いに東から波高の高いエリアが伸びて種子島にかかって来そうな予想図です~・・なので・・も少しUP↑しそうな雰囲気ですね。。

明日・・天候次第で用事が変りそうなので・・臨機応変に“3932!”希望しときます~。。

ではでは。。

2011-09-26 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事