SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  ヒザです~@南種子町海岸(昼頃)

2011-09-24

20110924

ども!  ヒザです~@南種子町海岸(昼頃)

本日も・・すっかり涼しい南種子町・・そして穏やかな海岸線・・潮の時間帯を選んでヒザ~モモ位で浮力系がベターと言うか・・浮力系ならば~OKな雰囲気です。。

そして朝からサーフスクールを御予約通り決行・・練習には、最適なコンディションでした~♪・・でその後、色々と片付け用事を済ませ・・店に出勤⇒リペアしながら店番中。。

明日の波高予想図は・・少しUP↑系・・そして明後日には、も少しUP↑系なので~・・少し期待出来るかもですね・・で遥か南海上の台風17号ですが・・20度線の下付近を西へ西への進路予想・・台風の勢力&進行速度・・そして種子島と台風を挟む海峡の気象条件次第で・・遠くからのスゥエルが届くかも(?笑)ですね。。

ではでは~またまた。。

2011-09-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事