SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  穏やかな・・南種子町海岸(午前中)

2011-09-23

20110923

ども!  穏やかな・・南種子町海岸(午前中)

本日・・まず起きてから庭の掃除・・と言うか落ち葉の焼却を・・それから店に出勤して、オーダーボードの施主さん立会いの下、色々と打ち合わせしながらアウトラインを引き・・その後、息子のスープ乗りをしに南種子町海岸へ。。

波は・・オフショアでクリーンな・・セットでヒザ位(小波笑)・・9’0のソフトボードで息子を前に乗せて一緒にスープライド何本か・・ここ最近すっかり風も涼しく「寒い・・」と言う事なので早めに終了してビーチでぼちぼちと過し。。。

それからロケット打ち上げに合わせ~、前回もお世話になった“U1城”にお邪魔させて頂き・・皆でロケット観察・・空気も澄んでて天気も良かった本日・・凄く長い時間見れました~♪・・打ち上げも成功!と言う事で関係者の皆さん「おめでと~ございます!」。。

商店街の旗も「祝打ち上げ成功」の赤い旗に変りました~・・そしてそして~遥か南海上の物凄い大きい雲の塊が、いつのまにか渦を巻き始めています~・・色々な意味で要注意ですね。。

ではでは・・また明日。。