SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “STC”@ENDセクション

2011-09-28

20110928

ども!  “STC”@ENDセクション

本日・・念願の“3932!”決行(笑)・・南種子町海岸は、東系風のサイドオフ~セットでアタマオーバーのUPUP↑状態・・先ずは、写真を撮りながら・・「え~っと・・間隔は・・カレントは・・ゲットは・・」なんて自己調査。。

色々と自己検討して「じゃ・・あそこから~」なんていつものルートよりパドルアウト・・中間地点で、セットをやり越し止んだタイミングでパドルアウト・・で1本目のセットでワイプアウト(笑汗涙)・・そこからのんびりと良い波を選んで・・何本か雰囲気味わい・・昼前に帰宅してシェイプ&リペア~&通常運行中。。

俺が、上がった時に2ラウンド目に向った“STC”・・「じゃ少し写真撮ろうか♪」なんて構えたたら・・中央のセット掴んで深い位置から2回ほどリエントリ~(笑)を繰り返し・・最後のインサイドセクションの「メラメラ~」な所でグラブで「IN」・・かなり深い位置からのバレル・・写真のピントが中々合わず最後の出口付近で「パシャッ!」と・・それがこの1枚・・もちろんメイクです♪(拍手~笑)。。

まぁ・・彼が乗ったら良い波に見えますわ~(笑)。。

ではでは・・明日も風次第でOKですね・・ではでは。。

2011-09-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事