SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 久しぶりに・・俺(笑汗)@南種子町海岸(午前中)

2011-09-30

20110930

ども! 久しぶりに・・俺(笑汗)@南種子町海岸(午前中)

本日・・一日雨予想でしたが~晴れ間も出たり・・午後に少し雨だったり~な感じ・・俺は、朝から用事を済ませに南種子町界隈をグルグル~っと周り・・時間の余った午前中に南種子町海岸で“3932!”決行♪。。

風は・・その時点で南西風ぼちぼち・・バンP~だけどウネリしっかりしてるのでOK波・・と言う事で、まだまだ暖かい海水にトランクスでパドルアウト・・波質は~待って選んでレフト&ライトもリエントリ~(新笑)可能な感じで・・終始2~3人と貸切な雰囲気で楽しめました~♪・・昼前に上がる頃には~風も微風から西系になり面も整い良くなって来てましたね。。

明日は・・長男&次男の通う保育園の運動会~・・そしてもしかしてその後用事もあり・・かもなんでもしかしたら休業するかもなんで~その時は「すみません」宜しくお願いします。。

ではでは~またまた。。

2011-09-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事