SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! この後姿は・・“KG”@南種子町海岸(先日)

2011-10-01

20111001

ども! この後姿は・・“KG”@南種子町海岸(先日)

本日・・天候も曇り時々晴れ間も・・そして長男&次男がお世話になっている保育園の運動会が無事に開催・・お友達の愛らしい姿や息子達の成長振りに・・和ませて頂きました。。

俺は・・出発合図係(?)りと言う事で・・交代にて合図の鉄砲を1日鳴らしてました~(笑)・・凄く近くで子供達の表情や頑張る姿を見れて良かったです~「お世話になりました&ありがとうございました」。。

波の方は・・昨日の午後は「チューブで良かったっす♪」by“U太郎”らしく・・今日も、少々サイズダウン気味ながらスティル良い感じらしく~ロコ皆さん楽しんでるのでは?~と想像中(笑)。。

ではでは・・またまた。。

2011-10-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事