SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  パドルアウト中~@南種子町海岸(先日)

2011-10-02

20111002

ども!  パドルアウト中~@南種子町海岸(先日)

今年は・・本当に波のある日が多い様な・・気がする南種子町海岸・・本日も「プールみたいで(?笑)楽しかったっす~♪」by“TK~”だそうです~・・風も北系でオフ弱だし・・海水温まだまだ高いし・・FUN系のウネリ継続だし・・ですね。。

俺は・・共働き佐藤家の日曜日と言う事で~朝から子守り体制に入り・・そして同じ子守り当番の“YK”も合流し合同子守り@佐藤家・・そんなこんなで・・午前中を過してから、第一日曜日の定休日予定でしたが・・実は「誠に勝手ながら・・」都合により3~10日までお休みを頂く事になりましたので・・本日通常運行中。。

ではでは・・明日3日(月)より10日(月)まで“seed surf”お休み頂きますので宜しくお願い致します。。

2011-10-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事