SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! THE“はま丸”です~(笑)

2011-10-11

20111011

ども! THE“はま丸”です~(笑)

お久しぶりです(笑)・・昨日の夕暮れ頃に帰島・・「明日は~少しでも“3932!”希望♪」なんて思っていましたが・・本日、朝から港で定置網漁の準備仕事~となり作業してました。。

そろそろシーズン「IN」に向けて準備作業開始・・本日は、船をドッグ場に上げて、船底に付着した貝などを掃除して綺麗にしてから・・船底専用塗料を塗ったり・・網関係の作業を昼過ぎまでしてまして・・その後、店に帰宅して通常運行中。。

“KG”情報によれば・・「モモ~コシ」だとか・・風も東系だし、まあまあ出来てるのかな~?なんて妄想中(笑涙)。。

とりあえず・・明日は、準備仕事ないので~・・続きのリペア&シェイプなどなど・・そして用事も済ませながら何処かのタイミングで“3932!”行くぞ~!なんて悶々としてます(笑)。。

じゃ・・今日からまた宜しくお願いします♪。。

2011-10-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事