SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  どのカーブが・・お好みですか?(笑)

2011-10-14

20111014

ども!  どのカーブが・・お好みですか?(笑)

今日は・・朝から「雨」時々激しく・・午前中には、雨時々になり・・現在曇りで湿気を含んだ南風が強め・・街中でまあまあだから海岸線は「強いかもな~」なんて想像中・・もしかして少しサイズUPしてれば~明日は、西よりの風予想なんで~良い時間帯もあったりとか・・もしかして(笑)。。

先日の“WT”の話ですが・・もちろん世界のトップサーファー達の曲芸的ターンにも釘付けなんですが・・職業柄やっぱ「どんなボード乗ってるんだろう?」なんて見てまして・・もち画像なので詳しくは、分らないですけどね(笑)。。

で本日・・無性に試したくなって・・作業の少しの合間を利用して~在庫のブランクスに「こんな感じかな?」なんてアウトラインを引いてみました・・まぁ削るか削らないかは「未定」ですが(笑汗)・・ただ頭の中の数値を形にしたかっただけです(笑)。

写真は・・俺のショート系のノーズアウトラインテンプレートです(写真以外にまだまだ~ありますが・・笑)・・色々なカーブがあります~。。

ではでは・・また明日。。

2011-10-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事