SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 今日も・・NO SURF でい(DAY笑)

2011-10-15

20111015

ども! 今日も・・NO SURF でい(DAY笑)

本日も・・雨&雨時々スコール気味だったり・・空を何度も眺め雲の流れを確認しましたが・・おおかた南西風(オン)が強そうな雰囲気で・・そのまま作業部屋でシェイプ&リペア。。

昼頃から・・作業部屋の床に引いてあるダンボールを久しぶりにリニューアルして・・真っ白けっけに(笑)なり・・通常運行中・・しながらリペアしたり(笑)。。

そして最近気になるボード製作関連事・・色々な部分や作業工程に試行錯誤が終わらない日々・・で「もっと~もっと~」と色々な部分で思うこと沢山&沢山・・先程は、湘南の巨匠“TRUE SURF”の太郎さんにサーフボード関連の経験豊富な「深い~」お話を頂き・・俺的には・・「よっしゃ!」と結構ヤル気です(笑)「ありがとうございました」また連絡します(感謝笑)。

明日は・・北西風予想(オフ)の日曜日・・日曜日だ・・子供たちも休みだし~用事もある・・“3932!”行きたいが・・行けないかもな~・・一応、第3日曜日の定休日になりますが・・先週もお休み頂いていたしな~なんて1人悶々としてます(笑)。。

まぁ臨機応変に・・では。。

2011-10-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事