SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「波乗り人想像力」@南種子町海岸(以前・・笑)

2011-10-16

20111016

ども! 「波乗り人想像力」@南種子町海岸(以前・・笑)

この写真・・俺が撮った数々の写真の中でも・・自分的にかなりかなりお気に入りの写真です~・・夏の光の中~誰もが絵に書く様な波のBESTかと思われる様な位置で・・ほぼスタンディング状態の“J”・・波乗り愛好家なら色々と想像を膨らませてくれる様な写真だと・・勝手に思ってます~(笑)・・もし自分が、あのポジションに居たら・・なんて想像するだけで~・・思わず体制をとってしまいそうな1枚ですね(笑)。。

え~っと・・本日、久しぶりの快晴です・・空気も乾燥してるし気持ちの良い日・・午前中は~友達“K”のチェーンソウで「ブイ~~ィン!」とジャングルを開拓して貰ったり・・そんな姿見て「かっけ~な~“K”!」と思ったり~・・チェーンソウ見て、プレーナーを想像してしまったり(笑)・・で店に出勤して通常運行中。。

朝は・・少しあった波も・・夕方には、ダウンしてたみたいですね~「聞いた話ですが・・汗」。。

ではでは・・やっぱ「晴れ」が良いですね♪・・また。。