SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  相撲~るWAVE@南種子町海岸(昼前)

2011-10-18

20111018

ども!  相撲~るWAVE@南種子町海岸(昼前)

昨日の午前中は・・リペア⇒草払い@自宅裏山で「1時間位で済まして汗流しに~」なんて思ってたが甘かった(汗笑)・・そんな間も無く開店時間になり・・夜までと。。

そして本日・・朝からリペアを始めて・・海沿いに用事もあったので、まず商店街で用事を済ませてから~海沿いで用事を済ませた後に・・南種子町海岸へ。。

着くと・・き・・厳しい感じ・・引いてくれば何とか・・な雰囲気・・少し観察後「せっかく来たから・・」と思いトランクスに着替えパドルアウト・・約15分間に厳選したセット(ヒザです~笑涙)計2本・・どちらの波も3回位アップス出来ました(笑)・・と言う事で「気が済み」帰宅・・。。

少しづつ強まり始めた北東系の風・・明日の波高予想図では、UP↑感じ・・そうなれば“3932!”「ぜひ~」と思ってます~が作業もあるんで臨機応変に行ってみます。。

ではでは。。

【PS】にしても・・昨日の“John John Florence”選手の・・朝飯前的な・・ほぼパーフェクトなヒート・・凄かったな~(ボヤキ笑)。。

2011-10-18 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事