SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  写真で見れば・・@南種子町海岸(朝)

2011-10-19

20111019

ども!  写真で見れば・・@南種子町海岸(朝)

この写真を見れば・・「おっ?」なんて思うかもですが・・本日の南種子町海岸・・俺が“3932!”した時間帯は、サイド風のヨレてて・・セットでコシ位・・潮が多いのか風でヨレててか・・難しい波質で・・でも確実に言えるのは「体重て~」です~・・(笑涙汗)・・しかしとりあえず海に入れたのでOKでした。。

で・・“RipCurl Pro Portugal 2011”も・・昨日の夜中にFINALまで終了~・・優勝は“Adriano de Souza”選手でした~(拍手拍手)・・で準優勝は“Kelly Slater”選手(拍手)ですね・・もち俺は夢の中でしたので(爆睡笑)詳細は、分りませんが・・サイトのVIDEOが更新されるのが待ち遠しです。。

とにかく~バレル&バレル合戦だった今試合・・BEST2本の合計点数も高い高い(笑)・・まぁ俺があの波を目の前にしてら「速い?速過ぎ?掘れ過ぎ?ダンパ~?」なんて思うかとですが・・WT選手が乗るから良い波に見せてくれてるのも確実だけど・・あの波・・乗れる乗れないや大きい小さいは別として・・南種子町海岸でも時々ある様な波質だな~?(似てる・・ですが)・・なんて思うのですが・・どうでしょう?思いません?(問い掛け笑)・・気のせい?(笑)。。

ではでは・・明日も~“3932!”希望で臨機応変に行ってみます。。