SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “STC”リエントリ~@南種子町海岸(朝)

2011-10-20

20111020

ども! “STC”リエントリ~@南種子町海岸(朝)

本日は・・曇り時々雨だったり~な天候・・朝に“3932!”@南種子町海岸・・セットでコシ+α位の東系ヨレ気味波・・中々スピードに乗れずバタバタと四苦八苦な俺でしたが・・GOOD SURFな“STC”は・・ビュンビュン走って流石なこんなターンも・・俺は・・体が重いのでは?と思いトランクス1丁で入っているが~・・原因は「違うみたい・・(笑涙)」体も感覚も動作も・・って話ですね・・まぁとにかく海に入れて「スッキリ」でした(笑)。。

その後・・用事で隣町の相棒の創作基地へ行き・・材料関係の事について情報を頂き「なるほどな~」と・・で買い物を済ませてから定刻に戻り店を開けてリペアなどの作業しながら通常運行中。。

明日も・・雨っぽい天気予想な南種子町・・午前中は、熊野港の振興会のゲートボール大会予定・・年に1回位しかしないので~中々難しく上手く出来ませんが~・・とりあえず頑張ります♪。

ではでは・・またまた。。

2011-10-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事