SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  時化てます~@太平洋側

2011-10-21

20111021

ども!  時化てます~@太平洋側

本日・・夜中からのスコールでゲートボール中止↓・・なので予定変更で空いた時間に“3932!”・・風は、南東の「オン」・・久しぶりにノースサイドのブレイクにお邪魔させて頂き・・セットでアタマ位・・パワーのある波質の硬い凸凹にフラフラと翻弄させられながら終始「やっぱ硬いな~(笑汗)」なんて感じで。。

そして昼から・・港の近所の公民館で漁師さん集まり親睦会に呼んで頂き・・夕方まで談笑な一時を過し・・店に帰宅して遅れましたが一応開店して更新中。。

外は「雨」・・明日は「うみがめ祭」@熊野海水浴場でして~午前中は、お手伝いに伺おうかな~なんて思ってる次第ですが・・天候が心配ですね・・風は、久しぶりに北西風予想なんで波乗りも良い感じかも~なんて想像中・・どちらにせよ天気回復願います。。

そして明後日は・・朝から“THE 網仕事”予定・・忙しくなって来ました・・かも(笑)・・ではでは。。

2011-10-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事