SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「ダ~~ンッ!」@南種子町海岸(先日)

2011-10-22

20111022

ども! 「ダ~~ンッ!」@南種子町海岸(先日)

本日・・心配していた天気も「晴れ」・・風も乾いた北西で太平洋側全域オフ状態・・昨日までのウネリも整わされ~クリーンなアタマ位で“波乗り日和”言う事無しな雰囲気(波乗笑)。。

午前中に少しだけ加勢に伺った「うみがめ祭り」も~天気も良く盛況な雰囲気でした~・・それにしても~リハで聞いた“ジャックナイフ教頭”の「Keep on Surfing♪」が素晴らしく良かったな~と思い・・純なサーフマインドを改めて教えて頂いた気持ちです~(感謝笑)・・CD完成したら「宜しく」で~す。。

明日は・・AM7時に港に「集合~♪」・・多分・・アンカーの土嚢袋を300個(ダンプ1台笑)ほど作る予定です~・・まぁ例年の半分ほどなんで少し安心(笑汗)・・その後は、網仕事もして~多分、夕方までには~店に戻る予想なんで・・すみませんがヨロシクお願いします。。

ではでは。。

2011-10-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事