SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  夕日が・・綺麗でした~@南種子町海岸

2011-10-25

20111025

ども!  夕日が・・綺麗でした~@南種子町海岸

本日・・朝から港で土嚢を300俵ほど作り~その後は、網仕事で昼まで・・そして午後からサーフスクールを南種子町海岸で・・色々な状況下で一生懸命頑張って生活する人たちを・・海が気持ちを和らげくれ・・そして波に乗り凄く良い笑顔を見せて貰えて・・何だか終わった後に見た屋久島に沈む夕日が・・物凄く綺麗に見えました。。

そして店に戻ると・・南種子町ロコの“U太郎”が・・JPSAのBaliでのプロトライアイルに向けて、明日から島を出発するとの事で顔を見せに来てくれました~・・「頑張って来いよ~!!」と送り出し・・目標に向って頑張る姿・・生き生きと見えました。。

俺も・・頑張らねば・・何事も(笑)。。

ではでは。。

2011-10-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事