SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「うるめ」っす@定置網漁 Photo by“姥山団長”

2011-11-25

20111125

ども! 「うるめ」っす@定置網漁 Photo by“姥山団長”

本日・・早朝の定置網漁は・・この「うるめ」が山ほど入り・・てんてこ舞い系でした~・・(笑汗)・・俺は、塩を振って乾物系に干して焼酎(南泉です~笑)の肴に・・あと砂糖醤油で煮たりしてた美味しいですよ♪・・ぜひ食卓へお願いします(笑)。。

で・・その後は、近所の行き付け商店で朝飯を買い・・漁船を眺めながらドラム缶焚き火前にてブレックファーストを食し~(笑)・・そこからメンテナンス系網仕事@沖合いを昼まで・・と言う事で、“3932!”と言う俺の儚い希望も当然強制却下にて沖合いで仕事してました~(笑涙)・・まぁ仕事あっての波乗りですから・・ね。。

明日から東系風予想・・この様にサーフボード関連作業も突然停止してしまったり~なので・・仕事メインで進めて行きたい思います~が・・もし時間に余裕が出来れば臨機応変に。。

ではでは。。

2011-11-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事