SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  いつかの・・良い波@南種子町海岸

2011-12-29

20111229

ども!  いつかの・・良い波@南種子町海岸

本日の定置網漁・・今までに経験した事ない様なビックリ突然ハプニング系トラブル(?笑)と共に・・午前中は、沖合いで作業&作業・・沖合いに巨大な網を設置して・・後は「自然次第」と言う仕事・・毎日違う海と違う魚・・まぁ色々ありますね~まじビックリしたよ~。。。

と言う事で昨日考えてた「明日の午前中は~あの作業して~」なんて師走の追い込み仕事体制な感じで考えてましたが・・甘かった(笑汗)・・少しだけしか出来なかったので・・また明日以降に持ち越しで。。。

え~っと・・今日は、これから“seed surf”忘年会@宴彩「黒潮」さんです~♪・・隣のコンビニで~ウコンの力でも買ってから行こうかな~なんて思います(笑)。。

店の営業は・・多分明日までですが・・大掃除が終わったら早々に閉店予定です~・・が・・あまり決めてないので臨機応変に行ってみます~何かあれば、電話下さい!(笑)ではでは。。

2011-12-29 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事