SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!二日酔いです・・・・。

2005-07-04

20050704

ども!二日酔いです・・・・。
昨日の、野外結婚パーティーは、盛大に行われました。
あらためて、朝倉さん・佳代ちゃん、結婚おめでとう!!!
お似合いのカップルだぜ!!!
で・・・おれは飲み過ぎで、二日酔い。
この二日酔いって、ほんとつらいよな・・・(みんな経験してるよね)
切のいい所で止めればいいんだけど・・・仲間と飲むお酒は、最高に美味い。止まらない。朝の船上は・・・・ゆらゆら揺られ・・・・危なかった。でも、定置のメンバーは、全員二日酔い。みんな一緒・・・。
波の方は、南西の風が強く、南のビーチは大チョッピ-。
東 シナ海側の“よきの海水浴場”が、ましみたい。もちろん俺はノーサーフ。  そして今度の週末9・10は“中山海岸”で熊毛郡体育大会が行われる。色んな 競技の中に“サーフィン”もある。素晴らしいことだ!各町の代表選手が集まり町の名誉を賭けて競い合う。ちなみに去年は中種子町が優勝した。この郡体の “サーフィン部門”の近い将来には、県体まで行われる構想があるみたい。熊毛郡ではスポーツとして“サーフィン”が認められ始めている。嬉しいね!!

2005-07-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事